2016/06/22

2016 04 samuiのこと。

もう3ヶ月ほど前のこと、
bangkok から samui 島へ。
今年のsamui島デトックスの旅は4月に。
yogaとfastingの1週間 The Spa へ
その後、chaweng beach hotel oz での滞在。

The spa 到着
いつもの風景。
夜が来る。

fasting前夜の晩餐。
vegan raw food






いつものフルーツ屋さん。
taxiの張り紙があったから聞いてみたら、
いつものおじさんが運転手さんで、
lamaiからchawengへの移動をお願いすることに。
その後、この方の別の顔を見ることになる。

nike
chaweng beach 

相棒のnorikoちゃん
central festival 
oz hotel
カジュアルで使いやすいホテル。
少し狭いブティックホテル
chewing beach 

南の島のフードコート
みんな優しくて親切で活気があって、
安全安心美味しい。

ライブ風景。
chaweng beach road に面してる。
左端のギターを弾いているのは
なんと、いつものフルーツやの物静かなおじさん。
タクシーとして彼の車でビーチを移動してホテルまで、
偶然その夜、そのホテルのすぐ近くでライブをするとのこと。
3時間通しで演奏してます。
私たちは3時間見て偶然近くだったホテルへ帰る。
15分休憩の後また、演奏するらしい。パワフル!!
来年、また、フルーツ買いに行きますね。

norikoちゃんと。
晴れの南の島にまた一つ思い出ができた。
来年は何月に来ようか。

0 件のコメント: