2015/02/06

2015 koh samui -1

午前7:00  まわりの部屋から音がうまれはじめる。
みんなが動き始める時間。
一昨日fastingを無事終えたわたしは、その音を少したのしみながら、荷造りをしなきゃとかんがえる。
fastingやdetoxの人が集まるこのスパだからスケジュールがあって、ある程度管理されている。同じ頃にうごきだす。
サプリをのんだり、ジュースをのんだり、もちろん、もうひとつの目的であるyogaをしたり。結構いそがしいのです。

5年程まえからきて、毎年毎年、身体のリセットだとおもって強いてここに慣れさせた自分がいる。
古いアジアの海辺の安価なホテルは、掃除はきちんとしてあってもどうしようもない汚れが居心地をわるくさせる。
でも、それをこえるいろんな良い事があって、つづいている。
波の音と年月を重ねた緑の多さ。
ファスティング中はたべれないけど、ここのレストランのお料理が魅力的。
raw,vegan,vege, ふつうのお料理。魅力的。
いつも一緒のお友達がいるのもツヨイ味方、それが一番だなあ。

the spa samui resort beach→ http://www.thesparesorts.net






近所のフルーツやさん。
fasting前後に必ずここのフルーツをたべる。
the spa samui villageにも必ず行く。

beachからvillageへ。
5年ぶりにあったyuki君と
norikoちゃんとSF帰りのyuki君
親子も久しぶりの再会らしい。
小さかった木も大きくなるね。
またくるとおもう。