2015/11/17

10月 友達たち、時を重ねる。


10月 神無月 October octobre
ゆっくりと空の青さを味わって、、、。
めったに会えないお友達たちやらいつもの人たちと過ごす。
2015年の10月はそんな風に始まった。


青い青い高い空。
宇宙がもっと遠く感じる。
数年ぶりに帰省のkanji君を囲んで
okuno夫妻と。cozaruにて。
ツーショット
yanaさん&shinsuke君
http://shinsuke-kawahara.com
nakano君!!登場
http://www.skoloct.com
伊勢のお祭りでアートを売る。
久しぶりに会えてとても楽しかった。
sugi’cyo !お邪魔しました〜。

幼馴染のhitomiちゃんと私とchiakiさん。
私のyogaクラスにも来てくれてる。
yoga後のランチ。喜心似て、。
chiakiさんお誕生日おめでとうの名前入りデザートを出してもらった。
彼女が言う。
「こんなお祝いをしてもらったのは生まれて初めて!」
来年も忘れずにお祝いしたくなる。
大好きだったバスコが
lineスタンプで蘇った。
お友達のsueboくんが一生懸命描いてくれた。
なんて素敵。
今でも、眺めてると、ウルってするよ。
キーサ君で 一休み。

スタバでは、
フラグメントとアンダーカバーものが
リリース。
そして、秋の果物。
蓮台寺柿の輝きが素晴らしい。

yanaさんがサンマを焼いてくれた。
10月。

良い時を重ねる。
感謝。


0 件のコメント: