2015/02/10

2015 koh samui - 4 bophut

lamaiからbophutへ
今回のtabiはバンコクや他の場所によらずサムイ島の他場所へ。
金曜日に大きなナイトマーケットがあるbophutへ移動することにした。
選んだホテルはHansar samui reasort.

フライボードを生ではじめて。
回転もしたりする。
ほんと、すごい高さがでるものだ。
 
bophut 金曜日夜
ナイトマーケット。
このあと人が増えて増えて、歩くのも大変。
1kmぐらいかな?ずっとお店がつづく。
いろんなものをたべながら歩く。
食はまた次回に。
ナイトマーケットの海側のお店はほとんどがレストラン。
そしてそのほとんどがビーチにもテーブルをだしている。
その中の一つで食事を。
そろそろワインものんだりする。
白と黒なふたり。
友達 帰り道。
バーもビーチにいっぱいあり。
これはホテルのビーチバー。
ターンダウンサービスはバラが一輪とチョコ。
おはよう!
モノトーンなとてもきれいな
朝食。
ルクレーゼのお鍋は蓋が重すぎて、
ちょっと使いづらかったです。
朝食の1角に、蜂蜜。
ぽたりとおちる。
1日中すごしてみた。
灼けた。
おやこ
わたし
ぼんやり 時間がすぎていきます。


0 件のコメント: