2015/02/09

2015 koh samui - 3 lamai 界隈


今年の発見
ラマイビーチ界隈
the spa ビーチ横にある小屋のマッサージ屋さん。
以前からあったのはしってたけど、いってみた。
the spaが一番かな?って思ってたけど、こちらもいい。
いたって清潔。気持ち良かった。
来年もお願いします。
写真、モデルはnorikoちゃん。
徒歩では遠いから、the spaのvillage行きに乗って途中下車で
TESCOへ
エッグプラント
名前の由来がわかるね!ってnorikoちゃん。
ほんとうだ!!


the spa 前 ファミマの横にある屋台。
ここのソムタムがたぶん一番美味しい。
もすこし、奇麗で臭いもいいところだといいのだけれど。
こうして、屋台は単車にくっついて
ガスまでくっついてる。
とても、良くできている移動キッチン。

yuki君の案内でlamai南 hin ta hin yay 


rock bar cafe へ。
とても好きな風景。


rockbarのシートはここ。
海と近い高さ。後ろは奇岩。
音はレゲエやラバーズロック。
周りもラスタカラー。
年齢を重ねたなあって、とても思った。
lamaiビーチエリアはとても広かった。

0 件のコメント: