2014/04/27

お芝居を観に大阪へ行った。


夕闇とともにシアターBRAVIAへ
くわしくは→ http://www.cidn.jp
3時間、楽しくみれました。
わたしは彼がV6だとか、予備知識なし。
まわりは女性であふれてました。
アイドルらしいですが、
お芝居として良かったです。
有名なお話なのですね。
自閉症の一症状をもった男の子の冒険劇なかんじ。

数学が好きだった私達、そこも楽しみました。
すし貫(北新地)
しっかりしたしゃりが印象的。
赤酢です。
いろんなあても出て来て楽しいおすし。
美味しかったです。
なかよし
大阪marriott@harukas
sunset
by yana
early morning walk

sukoshi ashi sukumu
by yana

お部屋のテーブルと地平線が
わりと マッチ。
yanaさんが 超シムシティ〜!!
と町をながめて、空き地をさがしてた。
空き地?っておもったら墓地でした。

高層
セスナが目の高さでとんでいった。
カラスも飛ぶ。
おまけにひとなきしていった。。
聞こえるものなんだ。

晴れ!
いちばんの贈り物。


聖ちゃん
きっかけをありがとう。

0 件のコメント: