2014/03/08

London feb.- mar. 2014 food&friends .

パリーロンドンは、ほとんどこの人と。
a'ちゃん ありがとです。
とても、楽しかった。
luc, atsuko,olli
海苔の缶。。
Gillesはお仕事で留守。
逢えなくて残念。

子供の成長は早いなあ。
somerset houseへ。
kanaちゃん&nickにあうために。

Somerset House 内
それぞれにパンがついて絶対たべれないと思ったけど、
結局、なくなった。
タパス?な小皿料理を沢山買ってシェア。
生ハムはボードで。
最近、生ハムはブームじゃないので食べなかった。

kanaちゃんと。
kanaちゃんママは幼なじみの旧姓sawaHitomiちゃん。
ママは素晴らしく美人。さすが血筋です。
およばれに!
はじめてのLondonもここのお家や前のホテルが拠点でした。
michael宅、忘れられない場所です。

veganのプレート。
デザートのケーキもとても美味しかった。
身体に負担にならない、+になる
美味しいプレート。
上級veganrestaurant みたいだった。
susanちゃん ご馳走さま。

長ーいお友達のmichael家
心地よく迎え入れてくれる。
ほっとする。
美味しい夕べをありがと。
locandalocatelli8 Seymour Street  London W1H 7JZ
人気のイタリアンレストランに予約をとってもらって、
a'ちゃんと yukikaちゃんと。
居心地いいし、おいしいし、。
私達の写真がない。。撮り忘れ。かなしい。

お魚となんとか豆、、をメインに選びました。
お料理が美味しかったことは覚えてるけど、
名前を全て忘れた。
この後、theater時間がせまってたので、
美味しいMontepulcianoやデザートに後ろ髪ひかれながら後にした。
心持ち、話も早口な3人でした。

 翌日、、rose bakery に行ったら日曜日でランチはおやすみ。
近くのbrownsHotel にあるHIXにて贅沢ランチをすることに。
私はvege menuから
Mixed beets with toasted cobnuts and wild herbs Yorkshire cauliflower cheese
写真は
Yorkshire〜。
ここのヨークシャープディングが凄く美味。
となりでa'ちゃんが食べるローストビーフもグレイビーも美味しそう。

お味見させてもらうのを忘れてた。
イギリスらしい食をいただきました。
ワインはピノノワールにいたしました。
サービスも食器もピカピカですね。
さて、夜は懐かしい人達と女子会!!
Tapas Brindisa Soho
ほとんどなくなった写真でした。
タパスです。
cava で乾杯!!
みんなかわらないなあ〜。
hitomiちゃんとcatちゃん。
逢うのは、私がロンドンにきた時。
5年ぶりくらい。。
帰国前夜は 日本でも食べた事の無い、
vegan仕様のおすしとおつまみにつれていってもらった。
通常のお寿司は日本で美味しく食べてるから。
それがですね。とっても美味しかった。
いろんなアイディア満載です。


yashin
通常の御寿司も大変な職人技必要ですが、
なるほど、こちらも、技必要!!
いちいち手間ひまかかるネタです。
握りのしゃりの堅さ加減もよかったです。
susanちゃんmichael ご馳走さまでした。
グリーンのおリボンがとても似合うninaちゃん。
ほうばる、ほうばる。
このこがご機嫌斜めなのをみたことない。
また、あおうね。


Londonのお友達に、楽しい日々に
心より感謝です。

0 件のコメント: