2013/01/11

いろんなレンタルで映画鑑賞。

いろんな媒体を通して、映画のレンタルができる。
tsutayaTV on lineのストリーミング?でみたら、途中で2回程、とまってしまった。
それは、ないでしょって感じ。
appleTVは問題なくDLでみれる。
でも、オンラインレンタルの難点はどーも検索がしにくい。
あれ、どうしたものでしょ。
はじめのころからかわらず、改正されてないと思う。
オンラインでみつからないと、tsutaya店舗に出向いて借りたりもする。
まずキックアス、WOWOWで途中から、とっても面白くて
早速オンラインレンタル。
女の子が賢く暴れ回るのが大好き!やめられません。
hit girl ! 可愛くてフィギュア買ったら似てなかった、残念。
hit girlだけの予告編/キックアス

さて、たてつづけに観た懐かしい映画達。
ダヴィンチコード、天使と悪魔、アバター、ハンナ、キックアス。
オドレイトトが聡明そうで好き。洋服も地味で好き。ストーリーも好き
パリの界隈やイギリスが好き。
ということで好きな映画。

ローマのあちこちやバチカンは旅行気分でいい。
話の流れはいいのだけど、、。なんだかチグハグ感。
ロードショーで観たときはきっともっと良かった。
後半の映像、光の使い方など、全て宗教画っぽくって面白かった。

そりゃもう、3dが楽しかった思い出。
ブルーレイでの鑑賞。それでも十分奇麗な映像でした。
ストーリーや細かいところは全く記憶になくて、
私はロードショーで3D映像しかみてなかったのかな?
お話は自然回帰というか、よくある感じです。

アサシン的なのを期待してたのですが、
その後を期待してます。。。
少しだけシュールな感じをうけたのですが、
ちょっといらないかも。。
:::::::::::::::::