2011/08/19

明日AOEQ 。

暑い夏。
君からの便りをなんとなくまってたんだ。
でも、きっとね、
返事はできない。
言葉につまるから。

AOEQのこと書こうとおもったら、
こんな、詩がさらさら書けた。
何かの時にちゃんと、まとめたいと思ってる。
私の言葉たち。


さて、本題です。
AOEQ(YO-KING君と弟君)
明日大阪からはじまります。

バンド編成ということで楽しみです。
もちろん、2人の話の間の良さとか、楽しくなる予感。





:::::::::::::::::








8 件のコメント:

kaz さんのコメント...

こんにちは。yoshikoさん。
久しぶりにコメントいたします。奄美のkazです。
AOEQのライブ良いですね!バンド編成というのもかなり魅力的ですね。僕もどこかの会場に行きたかったけど残念ながら仕事で行けません、、yoshikoさんのライブ・レポートを楽しみにしています。
PS.奄美にもライブで来てくれないかなぁ。。呼びたいなぁ。。

satomi さんのコメント...

yoshikoさま
こんばんは。
今日はあつかましくお声掛けさせて頂きありがとうございました。緊張し過ぎまして失礼がありましたらすみません。ご挨拶できてとても嬉しかったです!
ライブとっても良かったですね!アットホームな雰囲気で気持ちよく酔いしれました。
今日のyoshikoさんもとーっても素敵でした☆これからもオシャレブログ楽しみにしています!

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

kazさん。こんばんは。
奄美、素敵な場所なんだろうなあ。
フェスとかあればいいですね!
わあ、レポートうまくかけるかなあ?
近いうちにがんばります!

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

satomiさん。こんばんは。
お声かけてくれてどうもありがとうございました。
とってもかわいいsatomiさんでした!
また、どこかで私をみつけたら、絶対声かけてくださいね。
最近物覚えや目や頭が悪くなっているので(笑)。お世話かけます。
秋冬がそろそろそろってきた今年好評なセリーヌを大阪でみてきました。可愛かったです。目の保養に都会はいいですね。暇があったら、是非みてきてください。

yama さんのコメント...

先入観を持ちたくなかったので、まだCDも買ってなかったのですが、(僕的には)大正解でした。

もちろん良いライブになるだろうとは思ってましたが、まさか、泣きそうになるとは、想像すらしてませんでした(とくに"プカプカ"や"john"のくだりは、もう、、)。

沁みました。

"歌"って、ずっと残るんですね。

最高のライブでした。

tomi さんのコメント...

YOSHIKOさん、こんばんは。
大阪のAOEQのライブに行きました!
とっても楽しいライブでした。
チワワの気持ちになって作った歌、可愛かったです。
実は開演前にBARの前でYOSHIKOさんをお見かけしました!
とってもお綺麗ですね!
ビックリと緊張でお友達と遠くから見つめてしまいました、すみません、、。
ヒロシさんはいくつになっても天使のような人ですね。
YO-KINGさんもカッコ良かったです。
(iPhoneから何度か投稿したのですが、、いくつか同じようなコメントがダブっていたら、すみません。PCから投稿させて頂きます。)
またAOEQのライブあれば行きます!
長々と失礼致しました。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

yamaさん。
このライブのことAOEQのこと、あたたかいコメントありがとうございました。私がお礼を言うのも変かも、、。とおもいましたが、心からそうおもいました。
良い夜でした。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

tomiさん。こんばんは。
うれしいです、そんな誉めてもらって。
ヒロシ君、天使君でいてもらいたいです(笑)
tomiさん、ありがとうございました。
どうぞ、声かけてくださいね。