2011/07/18

伊勢神宮奉納花火大会と天王祭。

     
    
宮川でおこなわれる花火大会。
小さいころは、我が家の前の道路にでると
その道の先まっすぐに花火がみえた。
高くあがる花火が小さくみえて
音は少したってからきこえる。
そんな花火をわくわくしながらみてた。
なんせ、もうすぐ夏休みだったから。

今年は、前日にチケットピアで席がとれたので、
人ごみの中へいった。
露天はとてもたのしく花火もとってきれい。
でも、やっぱり音楽をつける花火が嫌いだ。
こんな小さな写真。


その翌日のきょう。
河崎のおまつり天王祭。
金魚花火を見に、morimoto夫妻とyana君と。
夜、実家(今はない)近くのよく遊んだ氏神さまへいくと
御神輿が宮入してた。
いい風景。

アクシデント発生!
iPhoneが急に真っ暗に。。。
家で復元したのですが、。
昨日、今日、とった写真
pcにいれてなくて、見事に消えました。

なんだかいろいろ撮ったけど、
仕方がないのであきらめて、、、。
サッカーをみようっと。


ひさしぶりに全曲聞くアルバム。
この2枚流れてます。

0 件のコメント: