2011/06/17

ドバイDubaiにストップオーバー



フライトはエミレーツ。
エミレーツの提案する
ドバイでストップオーバープランを利用。
24時間チェックインアウトのホテルと送迎つき。

ドバイに夜中着、翌日の午前3時くらいの出発。
丁度24時間くらいお部屋を持てるからラクチンです。
普通なら2泊分と計算されるものね。

はじめてのドバイは
思ってるより大きくて、移動に時間がかかります。

24時間チェックインアウトのあるホテルのひとつ。
sofitel ジュメイラビーチ。


世界1高いビル。
48時間前までに予約をしないと上れないと聞いて行かなかった。
当日でもあがれるみたいです。残念。

食事付きの4wサファリツアーに出かける事に。
こんなことして遊んでくれてたら、タイヤが途中ではずれかけて、、。
すぐに直して出発できてよかった。

砂漠。


らくだ。



全部本物なんだけど、
嘘みたいな気もする。
砂漠 ビル 海 ラクダ 夕陽 月。。

もしもそれが魔法なら、まだとけずにいる。
証拠はある。帰国して24時間以上たつけど、
ほとんどまだ眠れていない。。。

アラビアンナイト。

0 件のコメント: