2011/06/16

ボルドーの町とパリのアパルトマン。

雨あがりのボルドーの町で。
好きな写真。photo by mihoちゃん。ありがと。

この日はもうボルドーを離れる日。
こんなお店をみつけた。。
高級ワインも少しならおこずかいで飲めます。
max bordeaux wine gallery
時間がなくて飲めなかったけど、
東京にもあるらしい。
台北にもできるとか、。

ボルドーからパリモンパルナスへTGVで約3時間。

宿泊は
モンパルナスからほど近いメトロの駅ラスパイユRaspailに至近なレジデンス。
じつはお友達のご両親がもっているお部屋。
とても便利でかわいい昔ながらのレジデンスです。
お部屋はリニューアル済みで水回りも良好。
私たちもここを急遽かしてもらえて、ラッキーでした。
バケーションレンタルをしたいとのこと。
レンタルご希望の方はこのブログにコメントをください。
その際連絡先のメールアドレスをお願いします。
コメントは非公開で、パリの友達に連絡します。

お部屋の写真。





0 件のコメント: