2011/03/08

スタバ。

スターバックスコーヒー
やっと今月伊勢にできます。


先月のタイ、バンコク。
スターバックス。
ソイラテがメニューになかった。
バンコク、都会です。
お国柄でメニューがかわるのはわかるのですが、、
豆乳が普及されてなさそうですが、。
是非!


そういや デカフェってあるのかしら?
カフェイン大好きなのですが、
たまにカフェイン抜いてやろう!って思う時がある。
そういう時にらくちんです。

スタバの事ははっきりわからないけど、

お店のポリシーはともあれ、
グローバルに展開するさまざまなお店において、
いろんなことに対応してくれる
柔らかい姿勢がいいなと思います。
まずは、うわべが柔らかいこと。
今のブームです。


わたしはあまりにも個人すぎて、
そういうことがなかなかできない。
反省しとこ。

0 件のコメント: