2010/11/01

2010年11月1日。

    
2010年11月1日月曜日。
午前1時15分
雷を伴って
強い雨がふってる。。

朔日参りのころ、
雨があがればいい。

キーサのきれいな写真は
弟君ブログで。

さっきまでそばにいたキーサ。
でもね、
雷がこわくて寝室に逃げちゃいました。

11月のはじまりです。
もうすぐお正月がきます。

もう2ヶ月しかありません。
まだ2ヶ月もあります。

    

2 件のコメント:

kensport さんのコメント...

kensport と申します。
こんにちは、

行ってきましたよ。
伊勢、、。
すっかりハマってしまいました。
一泊二日のスケジュールだったので、
かなり行動範囲が限定的でしたが、
おおよそ行きたい所へのノルマは達成できました。

個人的には五十鈴川が良かったです。のんびりできました。

地元の方のホスピタリティ、
手入れの行き届いた街並、
美味しい食事(ウマウマでした)、
などなど快適に楽しく滞在できました。

東京から車での移動だったので、
距離的に結構大変でしたが、
HFさん定期的に帰省されているので、
凄いなーと関心してます。

総合的に、
いいところです。もう一回行きたい。それも一ヶ月ぐらい(笑)。

PS 朔日参りのころ雨あがると良いですね。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

kensportさん

ウエルカム伊勢でした。
良い印象で良かったです。
朔日参りはちゃんと晴れて無事に終了しました。
きっと、、
1ヶ月は飽きちゃいますね(笑)
次回は伊勢志摩堪能してください。
国立公園だけのことはあります。