2010/09/26

名古屋記念写真。

   
   
記念写真@名古屋。

中村社長と背中あわせ。


中本社長が頭越し。


黒崎社長と渡辺君越し。


北社長はこちら。

みんな社長さん。
以上撮影は安藤社長でした。


で、名古屋でのわたしは、
ワンピース:marc by marc jacobs
バッグ:BALENCIAGA
レギンス:martin margiela
パンプス:visvim
首元:上:undercover  
下:ラブラデライトとスワロフスキークリアを適当に自作。


ヒバリーヒルズだって。



名古屋でした。

4 件のコメント:

satomi さんのコメント...

こんばんは。コーディネイト素敵ですね〜☆お店の雰囲気にyoshikoさんがピッタリフィットです!おしゃれ。。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

satomiさん、こんばんは。
ワンピースなのでラクチンに着れました。
おほめのコメントいただくと、
生活の糧となります。
嬉しいです。
ありがとうございます。

satomi さんのコメント...

以前のmarcのワンピも海にピッタリ可愛かったです〜!直島のアートみたいでした。checkし過ぎですみません。。いつも楽しみに拝見しています♪

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

satomiさん。こんばんは。

次回直島へ行く時はあのワンピースを着ていく事にしますね。何を着ていくか迷わなくてすみます。
ありがとうございます。また、チェックをよろしくお願いします。