2010/07/07

仲井戸麗市詞集DVDとキーサ君。

   
  
7月7日七夕 雨。

MY R&R 仲井戸麗市全詞集1971‐2010


花言葉からはじまる歌詞集。
私の言葉への想いは、1970年前半の彼の歌詞からはじまった。
小さいころから言葉遊びがすきだった。
今もまだ未完成な言葉が私をいらだたせる。
彼のあのころの言葉が唯一私を眠らせ、起こしてくれる。
そう、ボードレールと。


I STAND ALONE [DVD]
清志郎の唄を歌う彼のdvd,
ちょっと恥ずかしいかなって思って躊躇してたdvd。
弟君が黙って送ってくれた。
たった1人でもこんなステージができるんだ。
これからはステージをできるだけみたいと再確認した。

清志郎と彼のお友達の図
コーヒーサイフォンがとても好きだった。


雨の日の猫。
臭線破裂後闘病中kiesa/キーサ。
kiesa ドコモ達と。

kiesa 生茶パンダと。


今夜天の河で
詞集を読もう。

0 件のコメント: