2010/07/21

キーサです。

   
  
僕、キーサ。
臭い線が外に破れてオシリに小さい穴が開いて、
なめないように襟巻きをしてたキーサです。
yanaさんリメイクのカラーが好評でしたが、
僕は大嫌い。
ちなみに、この虫ロボットはyanaさんが買ってくれた HEX BUG nano 
カーペットの上では、ほとんど動かないよぉ。


♪〜〜♪
ゴニョゴニョ、ゴニョゴニョ。


とれた。
フリルもどっかいってる。

首はのびる。


指のケアも、、


ふう。
気持ち良かった。

全快しました。
僕は普通に元気です。
心配おかけしました。

4 件のコメント:

tomi さんのコメント...

キーサ君、全快おめでとう!
大嫌いなカラーもとれてスッキリですねっ!
キーサ君も夏、満喫してくだにゃい☆

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

tomiさん こんばんは。
どうもありがとうございます。
とってもすっきりです。
エリザベスって何?
みたいなキーサです。

mp さんのコメント...

全快、おめでとうございます。
キーサ君に笑顔が戻った気がします。

やっぱり、病気にはなって欲しくない。
元気なキーサ君を yoshiko さんの blog で
見ていたいです。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

mpさん こんばんは。
どうもありがとうございます。
ますます猫らしく成長してる
キーサをブログにアップしていきますね。

よろしくお願いします☆