2010/04/20

20100420 雨。

  
雨がやみそうにない。
どんどんグレイになって、
どんどん寒くなってる。

白いTの上にさっと着れるプルオーバー。
undercover
後ろや袖にスリットが入って、
インナーの色がみえたり、
かわいいデザインです。
おリボンは首後ろでルーズに結んでいい感じです。

visvim パンプス。
とっても履きやすい。
ベージュ1色にみえますが、微妙に2色です。
他にブラウン、グレイもありました。
スエードなので、雨には履かない、履きたいけど。
寒さがつづいてるので、スエードが全く平気だ。

ジムで活躍中。
F.C.R.B. ジムパンツ。
メッシュがはいってたり。
後ろにもゴールド文字。


窓辺のソファ。
隣でキーサはこんなことしてる。


雨の音ききながら、
少し、また寒くなった。
キーサは、丸くなった。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はじめまして。
やっぱり猫は可愛いですね。
僕も猫が好きです。
暮らしの雰囲気が伝わるブログで感じが良いですね。
僕も昔、茅ヶ崎に住んでいて湘南の海が恋しいです。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

こんにちは。TakeshiMuroさん。
猫との暮らしをもう20年つづけてます。
でも、毎日のように笑わせてくれたりします。
飽きないです。
この飽きやすい私がです。
↑今、発見!!
海、。もきっと飽きないんですね。
デンバーは海がないかしら。。。