2009/11/20

手作りたこ焼き。

たこ焼きの夜@conimaki宅。
まるまるころころ。
conimakiちゃんとjunkoちゃんが
くるくる作ってくれる。
こんなにうまくできるんだったら
我が家も一台たこ焼き機いるかしら?

検索してみた。
いいかも。
いろいろさがすの楽しい。
どんなの買うんだろうなあ。

たこやきの味付け、
私は、断然ソース派。yukariちゃんは絶対醤油派。
でした。

もうひとつの◯はyukariちゃんお手製のりまき。
分搗き米と玄米巻き
中にはごぼうや梅などなどもりたくさん。
香ばしくておいしい。



そんな夜のお供はjunkoちゃん差し入れ
ロジャー・グラート・カヴァ・ロゼ・ブリュット
赤くてかわいい
ドンペリピンクと比較されて有名なスペインのスパークリング!


直島で笑った事、もう一度笑いなおした4人の夜。
ビルの2階のかどの部屋。
conimakiちゃんのお部屋はあたたかだった。 

2 件のコメント:

conimaki さんのコメント...

あたたかだったですか~!
よかった!!

次回、餃子?お鍋?
なににしまひょ~~~。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

conimakiちゃん!こんばんは。
あたたかだったよー。
えっとー、。
餃子は我が家でしましょっか。
なので、お鍋?
よろしくどーぞ。