2009/10/31

ベッドライトと1408号室。

TWINBIRD LEDベッドライト ホワイト LE-H222W
これ、かなり気にいってます。
ベッドサイドのライトってなかなかみつからなかったんですよね。
ここ数年のLEDの進化はめざましいですね。
これは、充分な明るさです。

閉じてもオン状態は少し間接灯が欲しい時にぴったり。



スティーブンキング映画特集をWOWOWでやってた。
何本か録画してあったのをみてる秋の夜。
1408号室

つかみがいいですねー。
うまくつかまれました。
うまくつかまれるととっても嬉しくなります。

途中のループホラーな感じからエンディングまでは
ちょっとしつこさに飽きちゃいますが、
後味は悪くなかった。
で、あのホテルはどうなったのかしら?
原作も読んでみよう。
「幸運の25セント硬貨」 (新潮文庫)に収録されてるもよう。

そんなファンじゃないですが、
ジョンキューザックってお上手ですね。

スティーブンキングを愛するsubow君
にこの映画の感想を聞きたいものだ。


我が家は今、ひさしぶりのオーブ狩り。
秋の夜もこうしてすぎてゆく。

0 件のコメント: