2009/05/14

tea/アルメニアペーパー/キーサ。

   
   
ティサネリアサンタマリアノヴェッラにてハーブティを。
私が選んだ#16だったかしら。。
とにかくとても美味しかった。
ティサロンですが数本のワインや食品なども販売してる。


アルメニアペーパー/サンタマリアノヴェッラ
yana君が雑誌でみつけて買って来て!と。
とってもいい香りです。
最終的にお香のように燃やします。
かおりがなくなるまではお財布やカードケースに入れておきます。
かわいいし、プレゼントにも良いですね。



本日のキーサ4歳。お昼は目がこわい。手はかわいい。
ごめんごめんキー君。
お誕生日忘れてた。
5月1日。

2 件のコメント:

ku-yan さんのコメント...

yoshikoさま、今晩は。

キーサさん、お誕生日だったんですね〜!
「おめでとうございます☆」
そうですね、にゃんこは夜や暗い所に
いるときの真ん丸おめめが可愛いくて好きです。

アルメニアペーパー←お財布やカードケースに
入れておくの、とっても良いですね。
さりげなく香りが漂う感じで女子力アップですね。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

こんばんは。ku-yanさん。
ありがとうございます。
とても良く甘えるようになりました。
この目ではかわいさ半減ですが(笑)

ヤナ君もいれてます(笑)