2009/05/31

1週間。

  
  
  
1週間前の日曜日の午後から悪化した
ウイルス性急性結膜炎(流行性角結膜炎)。

pcを見る事が不可能になってた。
!!昨日から普通に目があいた!!

まだまだ完治にはいたらないけど、
今日は、こうして更新できる。


さて、目よりクリアなはずの写真。
ぼんやりの庭。


ぼんやりのキーサ。


ぼんやりの野菜室。
質のいいリンゴとトマト。
いつでもたべれるようにと、
奇麗にカットして器にもられてる。
yana君の心遣い。
とてもうれしい。

冷蔵庫からのひんやりした空気が目に心地よい。

4 件のコメント:

kanath さんのコメント...

大分よくなってきたようで,何よりです^^

 今回もyanaさん、、素敵すぎですね。。
 カットしてという所がもう。。笑

 こないだ徴古館の所でyanaさん、お見かけしました。散歩している方と談笑してみえて、なんだか、そんな姿も優しいなぁって。。笑
うちの旦那さんニも,この記事見せちゃいました。。我が家でもこんな冷蔵庫が実現するかなぁ。。笑

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

kanathさん。こんばんは。
はい、やっとずいぶんよくなりました。
ご心配おかけしました。
見えるようになると、調子にのってpcみちゃいますね。yanaさんにはとてもお世話してもらってます(笑)
キッチンは彼のものです(笑)

icchii さんのコメント...

初めまして。時々拝見させてもらってます。

しばらくぶりに拝見したら、ご病気をされていたようで、心配になりコメント致しました。

私は北海道に住む会社員です。何で自己紹介をしたのか分かりませんがW
面白いのでそのままにします。

早く目の具合が良くなることを遠くより祈っております。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

icchii さん。こんばんは。

遠く北海道から、暖かいコメントありがとうございます。
北海道、。
スノーボードをやめてから長く行ってないと、
よけいに遠く感じてしまいますね。

日々回復を感じてます。
感染さえしなければ、良いのですが、。
ウイルスって、大嫌いです。