2008/12/16

師走も真ん中。

---- ---- ---- ---- ---- ----

12月だというのにあたたかい。
ストーブなんていらない午後。

猫らしいひなたぼっこ中キーサ君。
今日はまるいキーサ。
鼻のアナ全開?



家でごはんが多くなって、
キッチン用具が増えてる我が家です。

本日の宅配は
オーブントースターがとどきました。
お正月の準備です。
簡単につかえるオーブントースターは便利ですものね。
ミラーの部分に写ってしまってへんな写真になりましたが、
これです。アマゾンで買いました。

デロンギと迷ったけど、
より簡単便利で、トースターとして短時間をえらびました。



あと2週間で
お正月。

そんな日本らしいお歳暮がとどきました。
visvim x うめ八 梅干し。
今年もきれいな贈り物ありがとうございます。


もうすぐ年の瀬
もうすぐジングルベル。。
忘れることのないように。

お礼を。
お歳暮を送っていただいた皆様。
ありがとうございました。


本日の1曲。
美しい世界 / 小泉今日子 / Nice Middle

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

yoshikoさま。今晩は☆

キーサさんの登場が増え嬉しい今日この頃です♪
(近所のノラニャンコに逃げられ秒殺されたので、涙)

オーブントースター素敵なデザインですね。
良いお買い物ですね!

もうすぐクリスマス☆
街がステキに飾られて何だかハッピーな気分です♪

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

ku-yanさん。こんにちは。
冬の猫はほんとかわいいですね。
のらちゃんは寒い冬どっかであつかましく暖まってるかしら。のらはたくましい。
トースターはなかなか使い勝手がよくて正解でした。
クリスマスにむけて温かいシチューでもつくりたい気分です!!