2008/11/09

@milan/ミラノ 1

---- ---- ---- ---- ---- ---- ----

ヴェネチアからユーロスターイタリアでミラノへ。

お天気に恵まれないミラノになった様子。
ホテルへ。
ブルガリ。かわいい庭をみおろす。



ツインベッドの方向。


バスルーム/アンセリウムの緑が素敵。

トイレットも。



お部屋のコーヒーメーカーはネスプレッソxデロンギでした。


廊下へ。


ロビーの暖炉に火がはいってた。



ミラノの贅沢な時間がはじまった。
居心地の良いホテル。
モダン、シンプル、ラグジュアリー。


たとえばここブルガリのダイニングです。
シャンパンとこの地方のスパークリングでnorikoちゃんと乾杯。

お味はシャンパンがまろやか。
スパークリングはきりっとしてて楽しいかんじ。
名前を忘れてとても残念。

食前酒のおともに、
チーズフォンジュソースが決めてのトリュフとポテトかな?


stater--Porcini and buffalo mozzarelle
フレッシュ!ポルチーニ!

Ⅱtartufo -- Artichokes with truffle
pasta -- Broccoli and botarga orecchiette 2品はフォトなしです。

desartはこんなかわいい正統派です。
名前、、なんだっけなー。

最後のコーヒーは普通のをたのんでしまい、ちょっと失敗。
エスプレッソがきっと正解ね。


このあとはバスでゆっくり、キャンドルの灯もつけて。。
雨でのんびりな日がおわってゆきます。

0 件のコメント: