2008/10/04

London-Paris-Ashford 1

---- ---- ---- ---- ---- ----

数週間前のユーロトンネルの火災の影響で、
ユーロスターは通常の運行ができてなくて、予約もうまく入らず。
そんな中、
ロンドンHISで29日ロンドン発30日パリ発アシュフォード着(私の居るカンタベリーから一番近いの)
を確保してもらった。
目的は アンダーカバー、パリコレクションを観にいくこと。

28日 カンタベリーからロンドンへ。
カンタベリーには2つの駅がある。
east駅からlondonvictoriaへ向かおうとしたら、
今日は通常運行ができないからwestに行った方がいいよ、とのこと。
いいお天気の中、とことこ、10分くらいあるいて、westへ。
チケット売り場でならんでたら、電車が出そうになってる。
チケットは中でかえ!といわれて 無事電車へ飛び乗って、ロンドンへ。

ハロッズ近くで
ひさしぶりにtakashiro君とお茶。
いそがしい彼がうまくロンドンにて、
今日の宿、a'ちゃん邸へもっていくワインを選んでもらった。

で、居心地のいいa'ちゃんちで
happy birthday Gilles!!


翌日 朝のパンクラス駅。
寒い早朝の駅はいい空気がながれてる。

パリ、北駅。


ラ セーヌ。



目的 アンダーカバーの会場へ。
2009 ss.


GRACE
アートがほどこされてます。
日本のそれぞれのショップでもいろんな形でみれそう!!
それも、とっても楽しみです。
フォトアートもよくて、今までみたことのないコレクションだった。


takahashijun氏と。
jonioにあって、なんだかほっとした。

いろんな業界の人がきてて、
いろんな知ってる人もきてて、
楽しくすごした時間でした。

a'ちゃんと歩き疲れた私たち。
かわいいホテルがまってました。
hotel odeon saint germain

ジュニアスィートを予約してたら、ツインじゃなかったから、
ツインのデラックスにかえてもらった。なんだ、部屋の広さはほとんどかわらない。
違うのはバスルームの広さでした。


今日のパリの感想。

パリ エルメス 本店の対応は
今回もとっても悪い。
ノートのリフィールを買っただけだけど、
担当の女性の態度はひどく悪い。
フォロをしてくれた人はふつうに良かったけど。
たしか、良い想いをしたことが一度もないかも。
だから、違うお店で買ってたんだ。

忘れてた。。。

そんなことは忘れて、

アンダーカバーの奇麗なフォトを思い出しながら、
夢をみよう。。。
おやすみなさい。パリの夜。

0 件のコメント: