2008/09/04

キーサもごろごろ。

---- ---- ---- ---- ----

爪のそうじがわりと好きで。
かちかちうるさいらしい。
歯でそうじするからそりゃぁ仕方ない。

このオットマンが好き。
yana君の足があるし。
ここには おしっこはしない。



手になんかもってる?
キーサにもよくわかりません。
もっていても、もっていなくてもこんな手をする。
ごろごろ、ごろごろ 好きなところで、好きな夢を。



夜、虫の音が大きくきこえる。
きっと、日々鳴き声もかわっているんだろうなあ。



空 2008/9/2   雲はちぎれて秋へとつづいてゆく。



苦手な8月末を
うまくかわしたことしのわたし。
9月もうまくすごせるように、。


あのどうしようもなくせつない10月秋晴れの日、
サブーってコートのえりをたてる冬の日。
はやくこないかなあ。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

YOSHIKOさんこんにちわ~♪omoteです。
うちのペペロビンもよくカチカチカチカチしてます。うちのはお掃除というより噛み付いてひっぱてます・・・。よく爪の抜け殻?みたいなのが落ちてますw 猫の爪って面白いですよね、何層にもなってて。
キーサ君はソファーとかでガリガリしませんか?ペペロビンは私の目を見ながらわざとのようにガリガリします。叱ってもしらんぷり・・・

匿名 さんのコメント...

yoshikoさま、こんばんは。
ku-も8月末頃は苦手でなぜかいつも胃痛があり、
今年も内科で「ガスター」を頂きました(汗)
冬が近づく切ない季節の始まりですね。

キーサさんの爪そうじ、
カチカチうるさい←(笑)すごく分かります、爪が取れそうで取れなくて必死で噛んでますよね。
必死な感じが可愛い♪“ほっこり”癒されました♪

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

こんにちは。omoteさん。
ペペロビンちゃんかわいい名前!
我が家も爪がよくおちてて。そうそう層になってますね(笑)
キーサはキャットタワーの一部でがりがりです。
そこんとこはいい子です。
叱ってもしらんぷりーーいいなあ、ペペロビンちゃん。

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

こんばんは。ku-yanさん。
胃痛。
私は昔々、2学期そうそう胃痛になって、学校を数日休みました。
お医者さんに行って、ガスターじゃないけど、薬をもらった記憶ありです(笑)

キーサ必死です。
名前をよんでも、全く無視されます。