2008/07/24

冷凍のケーキやお土産。

---- ---- ---- ---- ---- ---- ----

冷凍のケーキ。解凍しても冷たくアイス感覚でも楽しめます。
oku'chi君/helden からの夏の贈り物。
いつも違った美味しいものを送ってくれる。
今回は をかしの東城のケーキ。
今夜はアイスのままで食べようと思います。
とっても、たのしみ!!


mariebelleのチョコ。
なんてかわいいのでしょう。
もう少しの間、食べずにとっておくことにした。
母からのNY土産でした。(NYでごはん一緒に食べたのにね。いい母だ。)



水色のm&mをもったベア君とキーサ。 これは母からキーサへのお土産。
キーサったら、キスしてもらってる。



DEEN&DELUCA おいしそーなかわいい箱もの。
NYのホテルチェックアウトの時、
忘れ物ないかなあってお部屋の引き出しをチェックした。
ミニバーの引き出しの中にこんな 美味しいかわいい世界があった。
チェックインしたら、全部の引き出し開けるべきです。

ちょっと悔しい思い出。

2 件のコメント:

ku-yan さんのコメント...

mariebelleのチョコ,かわいい☆
食べるのもったいないですね。
いや食べたいですが、、、(^〜^)

キーサさんにもお土産!

素敵なママさんですね☆

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

ku-yanさん。こんばんは。
チョコはとりあえず冷蔵庫の奥にしまいました。
食べたいですが(笑)
キーサ君にはいつもお土産をかってきてくれます。何を与えられても、文句いいませんもんね。
わたしとか、ついつい、そんなのいいのにーって言ってしまいます。だめですね。喜ばないと!!
。ちょっと反省したりーです(笑)
コメントありがとうございます