2008/06/24

男の子達。

---- ---- ---- ----

ここに住んで、3度めの夏がくる。

毎年今頃、あの木に集合する男の子達。


アミドごしに隠し撮りしてみた。

年長のyana君が年下の弟君や今回最年少のkazu君になんか指示してる。
どっか探検するのかなあ?

おんな子供に用はない!
と、あの木に行くときは誘われない。

楽しそうだなあ。

仕方ないから
除湿の効いてきた部屋の中で、
qooさんとblog談義。
大手のブログサイトをピックアップして、
いろんなところで、サインアップしてみた。
そして、同じ内容のブログをつくってみた。

それぞれ、それぞれ、、。
慣れないと、時間がかかる。
ややこしー。

私はブログを引っ越すのかしら?
qooさん さっさと 引っ越しました。
あのひと、やることかっこいいわ。


夜、みんなでホタルを観に行った。
ゲンジホタルはもうほとんどいない。
田んぼの中に小さい弱いひかりがちらちらして、
それは、少し奇麗だった。


あの舞いあがるホタルの群れは今年はみれなかった。

0 件のコメント: