2008/06/26

テニスシューズ+クワガタ。

---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ---- ----

charity tennis classic



テニスシューズ や バスケットシューズ っていう響きが好きです。

買うんだったら、こういうのを買いたいと思う。
全額寄付、結果としてすこしでも助けになるのだったらと思う。



右半身はオス、左はメス 雌雄同体クワガタ。
詳しくは asahi.com



ー ー ー ー 
今日の1曲
バスケットシューズ / 古井戸

2 件のコメント:

ku-yan さんのコメント...

こんばんは。こちらにお引っ越しされたんですね!
これからも楽しく拝読させて頂きますので、宜しくお願いします☆

クワガタの記事見ました!!
スゴい不思議ですね〜、
やっぱり自然って神秘に満ちてますね〜。

一瞬、この前の男子さん達の収穫かと思いました(笑)

yoshikoFyanagimoto さんのコメント...

ku-yanさん。こんばんは。
こちらこそ、早速コメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

クワガタ、、。
我が家は普通のヒラタクワガタがキャッチ&リリースでした。