2008/06/24

6月のスィーツ。

---- ---- ---- ---- ---- ----

午後すぎにおはらい町へ。
私の食べたいものは
新五十鈴茶屋のこおり。
黒糖こおり。

黒氷だった。

記憶では、昨年夏は黒糖こおり。夏のおわりころ黒氷にかわった。

そして今回も黒氷だった。
でも、中身もびみょーに異なる?
とら豆の復活?と
中にはいってるわらび餅は透明にまたかわっていた。
クリア好きなので、よかった。(以前は黒糖のねりこんである黒いワラビもち)

一応、すし久でいろんなものを食べてからのデザートです。
甘いものばかり食べてるわけではございません。


ドナテロウズ/Donatellos ジェラート。


スプーンがすっと入るやわらかさ。

う〜ん しあわせ。
1ヶ月ぶりのアイスはすごーく濃く感じた。
モチロン美味しい。贅沢感。

本当の好みは
ちょいシャリっとした水分多い目。


鳥羽国際ホテル チーズケーキ。


ベイクドチーズケーキ王道です。宿泊してたinoファミリーよりのお土産。


ルンビニにて、みんなでラッシーやチーズナンやカレーで
テーブルを囲み楽しい夕飯。


甘いものばかり食べてるわけではありません。

0 件のコメント: