2008/06/24

ひさしぶりのお店。

---- ---- ---- ---- ---- ----


キッチンクックにて。



qooさん の希望がきっかけで
すごーくひさしぶりに行った。
やっぱり、おいしかった。
良くオーダーしたのは、メンチカツ!イタリアン!現メニューにはなかったドリア!
あの雰囲気、なつかしかった。
白いご飯がおいしくて、あの大きなお茶碗のたべちゃうんだよねー。
今はもう完食できなかったです。


富士宮やきそば。


肉カス入りの蒸しそば。
そういう風に作ります。
ちまたで人気でしたが、
我が家では、
yana's 日清やきそばの勝ち!でした。


ひさしぶりにおはらい町の岡田屋で伊勢うどんを食べて、
みんなひもの塾で試食プラスお買い物。
私とyana君は鮎の塩焼きを歩きながら、、、。


素朴で美味しいね。


空が暗くなってきた。
もう 家にかえろう。




ひおきやさんによってかえろ。
黒糖ういろあればいいなあ。

0 件のコメント: